2021年05月26日

夏の講演会・名刺交換会中止のお知らせ

緑が目にしみる好季節となりましたが、会員の皆様お元気ですか。
コロナが流行して外出自粛が発せられていますが、プチ外出やプチ運動で身体を動かして下さい。
既に本年の事業計画でお知らせした通り、8月26日、27日に高崎で群馬県での講演会・名刺交換会、芸術文化展を開催する予定としておりましたが、東京は緊急事態宣言が発信され延長が視野に入り、群馬県でもまん延防止措置が高崎、前橋を中心として6月13日(日)迄発信されています。

この様な状況の中、理事長を中心にして検討した結果、講演会・名刺交換会、芸術文化展を中止とする事と致しました。
状況が好転しだい改めて計画致しますので、その節はご支援宜しくお願い致します。


令和3年5月25日

上毛倶楽部
 事務局長 飯島 稔

TEL/FAX 03-3271-1066  


Posted by 上毛倶楽部 at 11:00講演会

2021年05月14日

春の講演会・名刺交換会中止のお知らせ

緑が目にしみる季節となりましたがお元気のことと推察いたします。
日頃は上毛倶楽部をご支援いただき誠に有難うございます。

本年も早半年近くになりますが、新型コロナウイルスの流行はますます増殖して拡大しています。東京は緊急事態宣言が延長され、群馬県も感染者が増えております。

倶楽部の今年のスケジュールですと、春の講演会・名刺交換会の時期ですが関係官庁の方針と理事長、役員と検討した結果、6月30日(水)の講演会・名刺交換会は中止とすることと致しました。

コロナの流行が治まり次第、講演会・名刺交換会のプロジェクト会議で改めて日時等を検討し、実施したいと考えております。
宜しくお願い申し上げます。

令和3年5月13日(木)


上毛倶楽部
事務局長 飯島 稔

  


Posted by 上毛倶楽部 at 09:44講演会お知らせ